2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226174833#tb

さっきまで俺は事実否定していて云々と言っていたのになぜか発言者になっててウケる

いやだから

俺の

横だけど、昔は結婚出産計画も家とかの都合で決まるものだったってことじゃないの

って書き込みが「事実性と倫理性を混同してるバカだって絡んできたんでしょ?

  • 俺は事実を書いただけじゃんここで言われている事実とは過去に子供を云々という書き込みのことを指しているのに今度は自分の発言が事実かどうかの対象だったとか言い出してきてア...

  • うん、で?事実じゃないとどこに書いてるの?おまえは事実だと言ってる奴に文句を言ってたんでしょ?事実性は関係ないときに乗っかってるバカがいたからバカにしただけだよ?

  • アスペっぽさ満載 http://anond.hatelabo.jp/20160226175748

  • もしかしてひとつ否定されたからすべて否定されたことにしちゃう人かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん