2016-02-24

躁うつ病って

「躁」や「うつ」が1週間程度続く状態を言うらしいけどさ

時間程度で

「よぉーし!とにかく大丈夫だ!頑張ろう!」

ってのと

「ああヤバい死にたいホント消えたい。何もしたくない。近くの川に飛び込もうかな」

ってのがくるくる襲ってくるのは何なのさ

つらいぞ!

  • 「躁」や「うつ」が1週間程度続く状態を言うらしいけどさ ちがうよ。 数時間程度で 「よぉーし!とにかく大丈夫だ!頑張ろう!」 ってのと 「ああヤバい死にたい。ホント消え...

  • 気になるようならば、厚労省のページで、症状や病名を色々とみてはいかがですか? http://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/index.html (一番良いのは、病院に行って看て貰うことだと、思いますが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん