2016-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20160224121238

「男は女を幸せにするのは当然!満足させるのは当然!わかり合おうとするのは当然!」

一行目からしてそんな奴いるか

しろ普通に居ませんか?

男は女を幸せにし、女は男を幸せにしようと努力するのは普通夫婦では当たり前でしょ?

相手幸せにする気もなく、満足させる気もなく、分かり合えない相手とどうやって親しくなれるのでしょうか。

記事への反応 -
  • 一行目からしてそんな奴いるか?という感じなんだけど 元増田は別の世界に生きてるんだろうか

    • 「男は女を幸せにするのは当然!満足させるのは当然!わかり合おうとするのは当然!」 一行目からしてそんな奴いるか? むしろ、普通に居ませんか? 男は女を幸せにし、女は男を...

      • 相手が自分を幸せにして当然、と思うことと 自分が相手を幸せにして当然、と思うことは 雲泥の差があるわけだが

      • 元増田の言い方だと赤の他人に求めているように見えるけど そんな奴いないだろ 大体非モテは自意識過剰だよね その辺の女全てが自分に興味持って自分に「恋人としての振る舞い」...

      • そうなのよ これで俺に彼女がいないのはおかしい!って言う非モテならそりゃ殴られてもいいけど、いらないからいーやって言っても本当はほしいくせに!とか巻き込まれるのがホント...

    • ホント一行目みたいな意識の女ばっかでつらいよね

    • そういうことにしないとモテない現実を受け入れられない

    • 横からだけど、 モテない現実を受け入れてるから、モテないから諦めよう、なんじゃねーの? 受け入れられてないなら、俺がモテないのは女が悪い、とか言い出すんじゃね?

    • 非正規雇用の男と付き合う気のない女が少数派だとでも思ってるなら現実見えてないのはおまえらだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん