2016-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20160219234427

う~ん。

少なくとも、そのおっさん東大生勝ち組だったから、

その時代東大空気って、村上春樹の『ノルウエイの森』のイメージとは違うよwとか。

そういうのって、調べてもなかなか分からないじゃん。

そういう時代の空気を伝えられる能力もねーのかな?

たとえ東大じゃなくても、馬鹿大とか、不良高校でも、その時代の空気って伝える能力はあるんじゃない?

記事への反応 -
  • 下の世代にはバブル扱いされるが バブル経験皆無 受験戦争に就職氷河期にロスジェネでムダに苦労ばっかりしてきたのに ここにきては40代以上いらない無能宣言 そりゃバブル連中は無...

    • 40のフリーターのおっさんとよく遊ぶ20代後半のゆとり世代だが。 君らの頃の社会の純情さとか聞くとほほえましいわ。 もっと、自分の時代の空気を伝えてほしいわその世代には。

      • 社会の純情さって40のフリーターと一緒にしてほしくないわ

        • ん?いや一応東大卒のその時代では勝ち組のおっさんだぞw わけあってフリーターに転落したがな。 今と違って、付き合っても手を出さないとか普通だったらしいジャン。そういうの面...

          • 付き合っても手を出さないってなに? そんな文化ないわ… アホくさ

            • う~ん。 少なくとも、そのおっさんは東大生の勝ち組だったから、 その時代の東大の空気って、村上春樹の『ノルウエイの森』のイメージとは違うよwとか。 そういうのって、調べて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん