2016-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20160130215452

男と女は異質の生き物だからね。

同じ「かわいい」という言葉でもまったく意味が違う。

男がいうかわいいは、単に「自分好み」なだけか、「誰もが羨む外見」という程度ではないかな。

女にとってイケメンさほどステータスにならないのに対し、男にとってかわいい女はかなりのステータスになる。

記事への反応 -
  • 要するに君とセックスしたいってことだよね。 服が可愛いとか、アクセが素敵とかどうでもいいから、私を可愛いと言って抱いてくれ。

    • 男と女は異質の生き物だからね。 同じ「かわいい」という言葉でもまったく意味が違う。 男がいうかわいいは、単に「自分好み」なだけか、「誰もが羨む外見」という程度ではないかな...

    • 違うよ。 セックスとかどうでもいいから、カワイイと言ってる自分をほめてくれってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん