2016-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20160119094620

ピンでの仕事の方が遥かに多いのに、今更5人である事になんて拘ってないだろ

マネージャー独立事務所作る予定だったからそれを当てにして独立する気だったけど

それが頓挫たから何も後ろ盾がないまま独立しても干されて終了だから戻っただけ

今回の事でキムタクと他4人の間には相当の溝が出来ただろうし

事務所も今後はキムタクと他4人を同じ扱いはしないだろうし(キムタクにばかりいい仕事回して他4人は干すとか平気でやるだろう)

もう5人一緒に独立なんて無理だろ

キムタクにしてみたら事務所に残れば一人だけ可愛がられて安泰なわけで独立する理由なんかない

それでも他4人への義理立てで独立に付き合うってなら今するだろうし

元々そこまでの繋がりなんて無いんだよ

記事への反応 -
  • SMAPは一旦事務所に残留することにしたのであって、 本当にただそれだけなので、できることならいずれ独立するつもりというのが総意だと信じたい。

    • ピンでの仕事の方が遥かに多いのに、今更5人である事になんて拘ってないだろ マネージャーが独立事務所作る予定だったからそれを当てにして独立する気だったけど それが頓挫したか...

      • マネージャーの独立計画が頓挫したのがまさに「五人じゃないと意味がないから」という理由なんだけど。 「五人一緒ならマネージャーと一緒に独立したいけどキムタクが残るというか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん