2015-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20151225194355

私も同じ状況だからわかるよ。家族いるか逃げられない

私の場合は原因がはっきりしてるけど、それを除去できない絶望からそういう状態になってるけど。

あなた疲れたんだよね?原因は自分ではわかっていないのかな。

記事への反応 -
  • 休職して毎日ブラブラして半年。 そろそろやる気が出てきたと思ったら死にたい気が満々で困る。 毎日マンションの窓から飛び出さないため必死。 飛んだら嫁が泣くし。 新しい言語勉...

    • 私も同じ状況だからわかるよ。家族がいるから逃げられない。 私の場合は原因がはっきりしてるけど、それを除去できない絶望からそういう状態になってるけど。 あなたも疲れたんだ...

    • うつ病は回復期に自殺の危険が増えると聞いたことがある どん底の時は自殺を実行する気力すらないのが、できるようになっちゃうんだそうだ 医者と相談しなよ、発作的に死んじゃって...

    • その「前向きに頑張ってるつもりなんだけど。」が駄目だな そっちはお前にとっての前じゃない 全力で違う方向を模索してみろ あーでもそんなのめんどくさいよな 自殺でおk

    • 大変だな 俺も似たような時期あったから何か役に立つこと言いたいけど、俺の場合は幸か不幸かまだ独身だったんだ おかげで仕事辞めるときも家族を養う心配なんかはしなくて済んだ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん