2015-12-15

http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20151214/k10010340971000.html

どうすればこの先、新聞を読まずに情報を得つづけることができるか。

知る権利ジャーナリズム本来意味にはどうすれば近づけるか。

正直おれにはわからん

新聞を読まない。簡単なんだよなあ。

でも情報摂取を断つのも、それはそれで愚かしい。

俺だけではわからんので、

皆様のお力を借りたいのです。

ふだんははてななんて、と汚い言葉で罵ったりしてるけど、

許してくれとは思わん。

ただ俺のためにだけなることでもないっしょ?

みんな、オラに力をわけてくれ!

  • ネットとか専門誌じゃだめなの? それらがダメで新聞が重要だと思うなら新聞買い続ければいいんだし むしろ軽減税率の恩恵を受ける側なのだから何も問題ないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん