2015-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20151203103103

別に理解しなくてもいいけど、それなら無視してほしいし、わざわざ叩いてくるんだったら叩く対象のことを理解すべきだと思うし、

あと「そんなローカルルール存在しない!絶対オタクエロ目的で描いている!」とか言ってくる馬鹿はそちらで駆除してほしい。

  • 無視してほしいなら世間に出てくるなよ

  • 市のキャラクターや観光ポスターにエロ要素を盛り込んでこなければ無視してるよ のうりんポスターはエロではない子供にも見せられると言い張るならオタクエロコンテンツに溺れすぎ...

    • あのポスターに使われている絵は以前から使われてるけどこれまで無視してきたよね? 同じようにこれからも無視し続ければいいだけだよ。 これまでやってきたんだから簡単だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん