2015-11-25

ハーモニーていう映画の帰り道に、なんかチョイブサの女性に声をかけられて、気の迷いで飯に誘ったんだ。

そしたら、すごい饒舌に話をしはじめて、なんか原作ファンっぽいのよ。

正直ハーモニー映画として駄目でしょう。でも、プロットも良いし原作ファンの人は大変だねえ。って的な話をするとすんごい喜ぶの。

でも、ずーっと思ってた。

なんで、おれこんな良く分からんブサイクにまで、気を使って笑顔で喋ってるんだろう。ってつらかった。

家についたら、ハーモニーレビューは1にした。

  • 他人に気を遣うことを悪だと考えるゴミクズはたいへんだな 早く死ねばいいよ

  • ちゃんと原作読んでれば、ちゃんと計算されてるよ。 まあ、それでも映像化したのに映像がしょぼい映画だったけど。 恋愛感情的に近いもの前に出したいって割に表現として出すと弱い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん