2015-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20151124180623

いや、「キモい男は死ね」って言うようなフェミニストは、「キモい男の存在を許さなフェミニスト」でいいよ。

キモい男の生存を許さなフェミニスト」以外のフェミニスト。つまりフェミニストのほぼ全員。

キモい男も生きていい」とわざわざ言わないと、「キモい男の生存を許さなフェミニスト」だと勝手認識する人もいるけど、それは現実とは関係ない単なる妄想なので、気にする必要はない。

は、

キモい男は死ね」って言うようなフェミニスト以外のフェミニスト。つまりフェミニストのほぼ全員。

キモい男も生きていい」とわざわざ言わないと、「キモい男は死ねと言うようなフェミニスト」だと勝手認識する人もいるけど、それは現実とは関係ない単なる妄想なので、気にする必要はない。

と言い換えても問題ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん