2015-11-23

もがき苦しむサラリーマン:7

三連休が終わる。

この三連休女子大生のことを忘れた日はなかった。

さっきメールを送った。

三連休はどうだった?」と聞いた。

正直、そんなことはメールでなんか聞きたくない。

直接会って話がしたい。

ただ、いきなり「また会おう!」なんて言うのも唐突な気がして、ためらった。

メールの返事が来ない。

彼女は今、何をしているのだろう?

まだ彼女ライフスタイルが分からない。

どうせ長い間お付き合いしたら、

メールの返事が来なくても、連絡がなかなかつかなくても、

気にならなくなる。

初々しさを求めているのは私だけなのだろう。

彼女は大人だ。

そして彼女は私になにひとつ恋愛感情を抱いていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん