2015-11-23

野球世界大会

プレミアなんちゃらっていう大会をやってたみたいだけど、意外と視聴率高いみたいでびっくりした。

昨日乗ったタクシーの運ちゃんも熱く語ってたし。

でも、どうせWBCと同じく日本人しか興味を持ってないシケた大会なんだろ。

主催する側から見たらいい金づるとしか思われてないことに何で気付けないのかね。

野球サッカーラグビーと同じような国別対抗戦を開催しようなんてどだい無理な話。ちゃんばらおかしい。

  • まあ選手は疲れたろうね。 メジャー行きのためのPR大会でもあるんだろうけど。。 WBCかどっちかで決めたらいいのにとか思う。 ていうか、クライマックスやめて、 日本シリー...

  • ラグビーって国内の人気って新しいとかなんか臨場感すごい。みたいのに飛びついただけじゃね。 テレビもルール説明ばかりしてるような感じだったし。まあ、それでいいと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん