2015-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20151114124519

メンタルは行くなら医師の数が多いとこにすれば、そこまで時間狂わないよ。

規模が大きいところってことね。

1回で2時間かかるつもりで行った方がいいかな。

 

 

ちなみに、待ち時間がかからない医者はわりとシステマチックというか、

こっちの不安とか汲んでくれないから

(かなり医者かかってるけど、誤診されたりするのは待ち時間からない医者が多かった)

待たされるのも腹立つかもしれないけど

それだけ真面目にいろいろ話してる医者ってことだよ。

携帯ゲームするなり、寝るなり、工夫すればいいと思う。

いい医者はどうしても混むわな。しか安心感も段違い。

  • ありがとう。 参ったな、心療内科にかかるのがこんなに大変なことだとは思わなかったわ。 あちこち電話かけたけど「予約した時間に必ず診察してもらえますか」と聞いたらどこの店舗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん