2015-10-31

そんなに他人の命は軽いんですかね

はてなブックマーク - 井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏すればいい。そこから政府が交渉すればいい」 - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

この単純なブコメの数々に驚いた。

なんか街の喧嘩強盗とおなじレベルブコメかましてるアホばっかで心配になってくる。

お前たちが戦いたいのなら誰も留めないので志願して思う存分に戦えば?

他人様の命やぞ。犠牲者を最小限に抑えることが国家としての責務やないんか。

  • 日本国民全員が降伏したら、そもそも国家や政府が無くなるってばw 国家や政府だって国民がやってるんだから。

  • 井筒監督にはよく言ってくれたと拍手したい所だ。 そのはてブ自体は実にネトウヨ判定が捗るわ。まあ、まとめサイトなんてブクマしてる時点でバカなネトウヨ ですよって言ってるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん