2015-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20151020012011

しか田舎だと周囲の目もあるから泣き寝入りする羽目になることが多い・・・

この辺りの件数いれたら日本レイプ件数世界一にもなるはず 本当この国は嘘でできているとおもう

記事への反応 -
  • 東京もんはわからないだろうけれど 田舎はレイプが多い 本当に多くて嫌になる もっと監視カメラつけるべきだと思う 車で連れ去ってレイプは田舎じゃありきたりな初体験だよ

    • しかも田舎だと周囲の目もあるから泣き寝入りする羽目になることが多い・・・ この辺りの件数いれたら日本はレイプ件数で世界一にもなるとおもう

    • 結構行方不明になる女居るよな あれ、東京に行ったとか駆け落ちとか言われてるが実際、レイプ→殺害で埋められてるんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん