何が何でもユーザーの意見は一切聞かない、無視する、ガンスルーするという 強い意志を感じる そういう方針に至るまでの、過去に何かあったのだろうか そのせいでサービスが安定し...
そこそこ人気のあるサイトを運営したり、フリーソフトを配布したことのある人間なら、 ユーザーへの対応コストが馬鹿にならないことを身に染みて知っているからだと思う。。 ユ...
それはわかってるんだけど、かと言ってお客様の声を無視し続けるってのも、そこそこメンタル強くないとできないことだと思うんだよな。 もしくは良心なんかのかけらもないカスか。
お客扱いしてほしいなら、もっとお金を支払ってほしいだろうナ... とつくであろうレスを予想してみる。
はてなにとって お客様 というのは、例えば、増田なら 広告主のことだよ。 お客様が動画CMを流したいと要望したからこそ、増田でも動画CMが流れるようになったじゃないですか。 ...
はてラボ分類だからとはいえ、もう9年も続いているサービスの匿名ダイアリーの障害情報とか全く乗せる気ないのもスゴいとおもう。そこらのベータ版と名乗っているけど実際は正式版...
後出しではあるけどいちおう障害情報出てた http://labo.hatenastaff.com/entry/2015/10/17/145617
そちらのほうに出てたんですね。はてなトップからの障害情報ページを見て早とちりしてしまいました。申し訳ない。
XSSとかの現状致命的な問題が見つかっていない点で、枯れていて、ソースに触れずにいたいのではなかろうか。 良かれと思って手を加えると、それはそれで新たなリスクが発生するから...
XSSとかの現状致命的な問題が見つかっていない点で、枯れていて、ソースに触れずにいたいのではなかろうか。 良かれと思って手を加えると、それはそれで新たなリスクが発生するから...