2015-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20151008134804

いうこと聞かない部下が複数いるっていうことはお前の指導方法問題がある みたいなトラバがたくさんつきそう。

何故解決策を提示しているにも関わらずその通りにしないのか。

それを増田で聞いても意味ないだろ。本人に聞かなくちゃ。

記事への反応 -
  • 部下が余りにも無能で救いがない。 部下の仕事に対し問題点を指摘した上で解決策を提案しているにも関わらず、全く同じ間違いを繰り返す。 何故解決策を提示しているにも関わらずそ...

    • いうこと聞かない部下が複数いるっていうことはお前の指導方法に問題がある みたいなトラバがたくさんつきそう。 何故解決策を提示しているにも関わらずその通りにしないのか。 ...

    • いうこと聞かない部下が複数いるっていうことはお前の指導方法に問題がある みたいなトラバがたくさんつきそう。 人事が無能って可能性もあるとは思う。

    • 無能な上司の言うことは聞かない方が良い。 あいつの言う通りにすると必ず失敗するから。 そう社内で噂されているのに、いまだに気づいていない本人。

      • じゃあ言うとおりにやらなかったら成功するって事じゃーん わが社に必要な存在

        • 論理警察です。 言う通りにすると必ず失敗する と 言うとおりにやらなかったら成功する は裏の関係です。これらの真偽は一致するとは限りません。

          • 異議あり! 「言うとおりにやると100%失敗する」の待遇として 「言うとおりにやらなければ成功する確率が存在する」は対偶として成立する!

    • 「あなたの言うやり方では必ず失敗する。」 そう部下たちが確信している状況では、 あなたが、何度同じことを言っても従うわけがない。 そして、この問題は解決不可能であると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん