2015-10-08

「『Aすべきだ』っていうやつに『じゃあお前はB(Aに因んだたとえ話)でいいの?』というと大抵黙る」

 とかいう系のつぶやき

 投稿するとき、実際に相手が涙目で押し黙る姿を写した動画(本人を出せない場合橘ありすでも可)の添付を義務付けて欲しい。twitter社〜

  • ・Aの正しさは常識で考えれば自明である。これがわからない奴は低能 ・Bが誤りである(好ましくない)ことは双方とも合意済み ・正しいものから誤りが導かれるわけはないので、A→B...

  • 増田にいる低能こじらせたゴミクズは「根拠を出せ」というと大抵黙る

    • お前って思い込みだけで罵倒するくせに、相手にだけ根拠求めるよね。 それで勝ったことになるの?

      • 当たり前だろ。相手が黙れば勝利だよ。

      • 俺はいつも根拠出してるよ低能w

      • お前って思い込みだけで罵倒するくせに、相手にだけ根拠求めるよね。 それで勝ったことになるの? つーかこれゴミクズの自己紹介にしかなってないんだよねー 「思い込みだけ...

        • 「思い込みだけで罵倒」←嘘であり間違いでありこのゴミクズの思い込み ほい、じゃあ俺がゴミクズだっていう客観的な根拠をどうぞ。 俺は議論に勝ち負けを持ち込まない 逃げ...

          • 「思い込みだけで罵倒」←嘘であり間違いでありこのゴミクズの思い込み これこそがおまえがゴミクズであることの根拠だよwww いつも根拠を出しているのは俺だけで、おまえみた...

            • これこそがおまえがゴミクズであることの根拠だよwww 客観的な根拠って言ったよ? どんな根拠があって俺をゴミクズだっていってるの?

              • 既に書いてるぞ低能 「思い込みだけで罵倒」というお前の主張が思い込みでしかないんだよ 違うというのなら根拠をどうぞw

                • 反原発の批判なんてしてないのに、「反反原発」って言われたり、弱い者いじめなんてしてないのに、「弱い者いじめをする低能ゴミクズ」とか言われたんだよね。 お前が根拠って説明...

                  • おい低能w それ俺が思いっきり甘い対応で、証拠も何も無いおまえの自己申告を信じてあげただけだぞwww ゴミクズが平気で嘘を垂れ流す生物であるにもかかわらず、信じてあげただ...

                    • あっ、最近増田界隈でブイブイ言わせてる高能様だ!

                    • 俺に、弱い者いじめしてるだの反反原発だの平気で嘘を垂れ流すだの事実でないレッテル貼って罵倒してきたのはそっちが最初だよ 「何度も俺に絡むから」 これの動機はなんなんです...

  • 山田花子かわいいよねって言ってる女に、山田花子に似てるねっていうとキレられる問題と一緒か

  • 増田すべきだ→じゃあお前ははてブでいいの?→増田もやってる

  • 同一でない以上、比喩だけ書いた所で意味なし 一見ただしそうに見せかけられるだけで、実際は論理的正当性についてはまったく述べてない それでも、脱線を交えて長文に仕上げれば、...

  • じゃあ間をとってCって言うと、そうだな。みたいな落とし所になるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん