2015-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20150930154852

これ読んで知り合いの顔が浮かんだわ

ニコニコ笑って、自分の好きなことを楽しそうに話すんだよね

恥ずかしがったり卑屈になったりせず

一方的自分気持ちばかりでまくし立てるでもなく

上手に優しく、どんな風に楽しいのかを教えてくれる

聞いてて心地いい

聞き手に対して思いやりがあるってのと、自己アピールうまいってことなのかな

記事への反応 -
  • モテはたしかに容姿による部分が大きいが、イケメンでもモテないやつはモテない。 あらゆるモテ人を見てきましたが(容姿に関わらず)、モテ人に共通しているのは皆さん「自分が好き...

    • これ読んで知り合いの顔が浮かんだわ ニコニコ笑って、自分の好きなことを楽しそうに話すんだよね 恥ずかしがったり卑屈になったりせず 一方的に自分の気持ちばかりでまくし立てる...

    • 全然何も語らない(とにかく話を聞く方に回って相槌打ちまくる)けどモテるというイケメンがいたよ。 そいつは中身が残念で、喋るとそれがバレちゃってドン引きされるんでなるべく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん