2015-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20150924172355

妖怪「傘落とし」

そう呼ばれる新手の痴漢の手口なんだわ、それ。

うっかり親切心から、傘を拾って渡そうとすると受け取るフリをして手を触ってくる。

から、迂闊に拾って渡すことは出来ない。

「落ちましたよ」

その一言に、「拾ってもらえますか」と返されたら拾わざるを得ない。

から、その一言も言えない。

手を触られたぐらいでは、痴漢と騒いでも真に受ける駅員も居ない。


妖怪「傘落とし」に出会ったら、とにかく無視すること。

若いお嬢さんは覚えておいた方が良い。

記事への反応 -
  • 満員電車でドア脇に立っていたんだけど、 押された拍子に私の手提げから折りたたみ傘が落ちた。 端っこに座ってる女性と、手すり(?)の間ら辺にすぽっと入った。 しかし、私は傘が落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん