2015-09-15

本日のCISさん

18500コール売り増しこれで700枚裸売りもうやめとこまじでやめとく 

オプションは1枚あたり1000。つまり700枚ということは70万。1円動くごとに70万が動く。

 で、オプションはいくらだったかというと、CISさんが売った時点で150円

18500コールマイナス30%キターーーー

150が105円まで落ちた。正確にいうとCISさんが利確したのは100円の時なので、50円移動したことになる。

そう考えると、オプションによるCISさんの儲けは3500万である

CISさんにしては大騒ぎするほどではないと思うのだがやはりCISさんでもオプション裸売りは怖いのかな。

なんせ、売りは失敗すると無限に上がることがあるゆえ。 いぜんCISさんは10億円やられがあったはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん