2015-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20150907010458

吉本ばなな小説で似たような話があったな

カメラマン愛人をしてた女性が捨てられて故郷の町に帰る導入の部分が。

その小説感想は「夜中に食べるサッポロ一番はおいしいよな」だったので、メシテロお好きな方にお勧めします。

題は確かハゴロモだったような。

もぐりのラーメン屋とかロマンだわ。

記事への反応 -
  • 2014年末より婚姻関係にあった男性と離婚をしました。 離婚は双方話し合い、納得の上決定し、数日前に離婚届を提出しました。 10ヶ月あまりと短めの結婚生活ではありましたが、彼と...

    • 吉本ばななの小説で似たような話があったな カメラマンの愛人をしてた女性が捨てられて故郷の町に帰る導入の部分が。 その小説の感想は「夜中に食べるサッポロ一番はおいしいよな」...

    • ネタにつられてやろう。 煽りじゃなくなんで失敗したのにまた結婚しようって思えるんだろう? もう遺伝子レベルで本能ベースの差があるってことなの? マジで理解不能だわ こうやっ...

    • 離婚した直後はよーし次!再婚再婚!と思っていましたが、 時間が経つにつれて独り身の気楽さにやられてしまい、結局未だ既婚独身のままです。 人に合わせることを苦にしない人じゃ...

    • それ鑑定じゃなくて人生相談だから

    • 相手への愚痴がないところから察するに自分の浮気が原因で離婚を突きつけられたパターンだな

    • マジで最近知り合いに離婚した夫婦(妻の浮気原因)がいるんだけど 本当にこいつだったらマジくそだな。 離婚直後からブログも何食わぬ顔で自撮りとか晒してたし。 頭のネジ飛んで...

      • 何が原因か、相手が誰か、何もわからない匿名のこれだけの書き込みに猛省しろ、まで言っちゃうか 投影って怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん