2015-09-06

彼氏が雷とかにブチ切れるんだけど

彼氏天災にブチギレて困ってる。雷とか雨ね。この前は地震にキレてた。揺らすんじゃねーよ、つって。

この彼氏、普段温厚で滅多にキレないだけに一旦ブチキレるとマジに殺人でもヤッちゃいそうな雰囲気があってヤバい

とにかく目付きと顔が尋常じゃない。まるきり異常者みたいなのよね。

から別れたほうがいいかなー、と思って切り出してみたのよ。

そしたら押し倒されて、お前に俺が忘れられるかよって、竿をゴシゴシ、アナルをズボズボやられちゃってトコロテン絶頂射精しちゃいました。いやあ40歳になっても精子ってあんなにたくさん出るんですね。お粗末さまでした。これから彼氏を大切にします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん