2015-09-03

anond:20150902155418

つーか、ガッチャマンクラウズ インサイトゲルサドラってすごいキャラ立ってるよな

オリジナルシリーズでは終盤前はベルクカッツェの劣化版でしかなかったのに。

(ラスト3話でいきなり生い立ちの悲劇が明かされて重要キャラとなる)

記憶に残ったのは「おのーれ おのれ」って口癖くらいか

記事への反応 -
  • ガッチャマンクラウズインサイト最新回を見てネット民はサルになったと言われてもなんら違和感がなくなった

    • つーか、ガッチャマンクラウズ インサイトのゲルサドラってすごいキャラ立ってるよな オリジナルシリーズでは終盤前はベルクカッツェの劣化版でしかなかったのに。 (ラスト3話でいき...

    • 失礼な、謝れ! 猿に謝れ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん