2015-09-01

歯のホワイトニングをしたぞ!

オフィスホワイトニングと呼ばれる歯医者で行うもの

まだ一回施術しただけなんだけど、歯が白くなった!!!!もう10年以上歯が黄色いのがすごいコンプレックスだったのに!!

嬉しい!!!嬉しい!!!!!!

なんでもっと早くやらなかったんだろう、変に恥ずかしがらなければ良かった。

2万円かかったけど、全然かまわない!!!!!

嬉しい!!

次の施術も楽しみだなあ

そしてホワイトニングの話なんてtwitterでもFBでも書きづらいけど、喜びをあらわしたかたからここに書きました!

嬉しい!

  • 嬉しすぎて2回言ったんだね! おめでとう!! ちょっと羨ましいから検討してみる!!!

  • おめでとう! ところでどういう原理で白くなるの? 歯の健康的になんか怖いイメージ持ってるんだけどそこは大丈夫だった?

  • カレーとか紅茶とかコーヒーですぐ着色するから意味ないと思うし、歯って少し黄色いのが正常っていうけど どん判金ドブにしか見えない ご愁傷Summer

  • ホワイトニング頼まなくても歯医者さん相当歯を綺麗にしてくれるから定期的に行ったほうが良いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん