2015-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20150822222333

言いたいことは分かる、が、意外とそういう「看板じゃない者の方がおいしい」ってあるんだよね。

地元の人が、それが分かって使ってると言うか…。

どっかのラーメン屋も、ラーメンよりかき氷食べに来る客の方が多くてもめたことがあるらしいし。

ラーメン屋かき氷とか普通食べないだろっていうw

近所の中華料理屋も、フルメニュー中華なんだけど、みんなラーメンばっか食ってる。

記事への反応 -
  • というかおいしくなかった、はっきり言うなら不味かった なんだあの油でギットギトの味のないペペロンチーノ 昔一度入って食べたことがあり、その時も旨いとは思わなかった記憶があ...

    • 飲食店って意外とメニューの得意さにばらつきあるから そこはパスタよりピザやデザートが上手い店って可能性あるよな。 いつも、初めての店に行くと回りきょろきょろしてみてしまう...

      • 得意分野か、なるほど。デザートがおいしかったのかね・・・ けどその店、イタリアンじゃなくてパスタ屋なんだ。パスタは看板料理なんだ。それがマズイってどうなのかと。

        • 言いたいことは分かる、が、意外とそういう「看板じゃない者の方がおいしい」ってあるんだよね。 地元の人が、それが分かって使ってると言うか…。 どっかのラーメン屋も、ラーメン...

    • 外食のパスタっておそろしいくらいに塩とオイルでベッタベタにしてくるよな 最近初めて噂のワイ●ードカフェ行ったけど、しょっぱすぎて一食で高血圧になりそうだったわ

      • 外食のパスタ、ダメなとこはダメなもんだね。 あんまり外食しないし、決まった店ばかり使うから気づかなかったけど。 ほんと病気になりそうな油パスタだったわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん