2015-08-21

一生独身覚悟した女は徹底的に叩き潰さないとだめ。

ようするに、そいつらは、男と仕事を奪い合うわけだ。

男はそいつらと生存競争しなきゃいけない。

とにかく、こいつらは敵。一切慈悲なんて持つな。

とにかく叩いて叩いて仕事やめさせて、こんな女を出したその女の両親に産廃処理させろ。

競争相手に、慈悲なんてやってたら、寝首かかれるぞ。

女は残酷な生き物、こっちが叩きまくるくらいの覚悟ギリギリ生き残れる。

叩け、一生独身女は敵だ。

  • 仕事がないのは自分のせいであって、独身女のせいでも在日のせいでも中国人のせいでもないんだぞ まあがんばんな

    • ほんとそれな。 足引っ張り合ってたらてめえの立場は守れても社会的に衰退していくしかないってことに気づかないあたりもな。 一応応援だけはしといてやる。フレーフレー、じゃ、く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん