2015-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20150821154359

君の主張はこうだ。

「『エターナル』は英語カタカナ表記しただけだから差別的意味合いを含んでいないが、それの略語である『エタる』は英語ではないので差別的意味合いを含んでいる」。

カタカナ表記にする」と「略す」にそこまでの違いが?

  • 予想される反応 「俺がいつそんなこと言ったんだ低能w低能は息を吐くように捏造するw」(正しくはどんな主張なのかは言わない)

    • 『俺の主張が正しいということには気付いたんだな低能www』 みたいな斜め展開希望

    • ま、俺が「略語だから」と言ってないという点ではあってるなw むしろ明確に否定までしてるわけで、それでもなお略語とか言い続けるあいつの低能さときたらwww

  • 君の主張はこうだ。 「『エターナル』は英語をカタカナ表記しただけだから差別的な意味合いを含んでいないが、それの略語である『エタる』は英語ではないので差別的な意味合い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん