2015-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20150818023538

増田にとって友達と気軽に行けるようなところでも、

相手にとってはそうでなかったりするかもしれないよね。

水族館とかカフェとかさ。多少は男性にとっては特別かも。

もちろん人によるだろうけど。

俺は今付き合ってる人と出かけなかったら

休みは大体家でゲームネットしているか買い物するくらいだと思う。

記事への反応 -
  • 本音とか思ってることが、なかなか言えない。人付き合いも苦手だし、人前で意見を言うのも苦手だし。 無理に言おうとすると、悲しいわけでも興奮してるわけでもないのに声が震えて...

    • 増田にとって友達と気軽に行けるようなところでも、 相手にとってはそうでなかったりするかもしれないよね。 水族館とかカフェとかさ。多少は男性にとっては特別かも。 もちろん人...

    • なんだよ、泣くなよ、だいじょうぶだよ。 特別なことしなくていい。つぎも今までみたいに普通に会って、ただ、こないだ聞いてくれたことだけど、わたし花火に行きたいんだ、って伝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん