2015-08-09

ここでしか書けないから書くけどね。

小2くらいのころ、トイレでお尻がむずむずしたのね。

それで気になって、おそるおそる穴を指でさわさわしてみると、

ミリの長さの細ーいそうめんの切れ端みたいのが指について。

キモイから壁になすりつけてた。

それがほとんど日課になっててお尻の穴いじりもだんだんエスカレートしていった。

いい感じに力を抜いて、ちょっと奥まで指を入れることもできるようになった。

そうめんも多めに取れるようになり、なかには生きのいいヤツもいて、

うわキモ!って壁になすりつけて遊んでいた。

もうわかる人にはわかっただろうけど、ある日のポキール検査で陽性反応が出ちゃって。

ぎょう虫検査にひっかかっちゃった。

何がいやかって、あのそうめん何度か食べちゃったことあった気がするんだよね。

いや絶対あるわ。

思い出すだけでトラウマ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん