2015-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20150730173450

呼んだ?呼ばれた気がしてここに降臨

神こと「私」はウ〇コするときおしっこも出ちゃう派。あなたは出ない派?どっち?

ウ〇チがつるりんと出るときは稀

稀だけに、拭いた時に一切ウ〇チが紙に付かないとかもう便所の神様ありがとう

さてなかなか出ない、出切らないときはやはり待つしかない・・

そうしてやがて残りが出るわけだが、その時おしっこもちろり

この「ちろり」が終わりの合図

あらら、つい余計なことを神がカミングアウトしてしまった

記事への反応 -
  • 今日 おならがしたかったけど、何となく我慢した。 全然理由はなかったけど我慢した。 そして、おしっこしたくなってトイレに座っておならをしたら、 ぴゅるっと出た。 神様ありが...

    • 呼んだ?呼ばれた気がしてここに降臨 神こと「私」はウ〇コするときおしっこも出ちゃう派。あなたは出ない派?どっち? ウ〇チがつるりんと出るときは稀 稀だけに、拭いた時に一切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん