2015-07-26

東京人は非効率的

さっき女子社員達にあった出来事

東京都民「Aさん、早くして続きの仕事が出来ない。」

新人A「ちょっと待って下さい。」

九州民、岩手民「Aさん手伝うよ。」

東京都民去る

あのさぁ、東京都民はさっさと手伝った方が早く終わっただろ

他の東京都民もだが、なぜ自分仕事以外は死んでもしたく無いような態度なんだ?

協調性が無いにも程が有る

  • 線引しないと特定の個人にどんどん負担が集中して自殺や精神障害になる 東京都民のやり方は欧米の普通 日本の多くの問題は権限と責任の範囲を明確にしないことで起きているわけで

  • 他の人の仕事を自分がやってしまうと、その人の雇用を奪うことになってしまう。 他人の仕事をしないほうが雇用を生み出せる

    • 必要な時だけ採用して用が済んだら雇用契約終了、が無慈悲で冷たい印象があるのは 雇用契約に社会保障が乗っかりすぎなせいだからで、 正社員をなくして雇用と社会保障を分離したら...

  • 東京女のスタンダードは「言われた事しか絶対にしない。」「言われた事もしない。」 東京の女は確かに養う価値が無い

    • 東京女性は未婚率の高さと出生率の低さが日本一だけど女性の所得も日本一だし、他の地域の女性と東京女性を一緒にしたらダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん