2015-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20150719100559

前者は出版したことそのもの文句をつけているんだから内容が批判されている後者とは意味が違う

内容を批判するなら読むべきというのはその通り

記事への反応 -
  • 読みもしないでケチつけるって嫉妬してるだけじゃねーのと ただ自分も某殺人犯の本は読む気も触るもなしに出版自体に文句つけたクチだけどさ それとは全然違うと思う、せめて読んで...

    • 「殺人犯の本は読まないけど俺文句付けちゃうよ!でも芸人の本は読まないで文句つけるのは良くないよ滑稽だよ!」 こうですか、わかりません><滑稽さの違いが

      • 前者は出版したことそのものに文句をつけているんだから内容が批判されている後者とは意味が違う 内容を批判するなら読むべきというのはその通り

        • 横だけど、滑稽さの違いがわかりません><って訊いてるみたいだよ まあ第三者から見ればお前の態度滑稽で楽しいわ、もっと続けたまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん