2015-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20150714170411

俺の会社が入ってるビルも、会社フロア以外は個人の住居用に貸し出されていて、会社の人が「駐車場子供を飛び出させないように」みたいな注意書きをビルの入口とかエレベーターに張り出してるんだよな。

張り出した人は注意書きが好きで、会社内でもやたらと命令口調の注意書きを貼りまくってイラっとしてるから、俺も住人のふりして「通廊や非常階段タバコを吸わないように」みたいな注意書きを貼っておこうかな。

俺は吸わないし。

記事への反応 -
  • マンションの一階になんかの会社が入ってるんだが, スタッフが出入口前でずーっとタバコ吸ってる.それも毎日. ダメダメな親父と若めな兄ちゃんが一日中,仕事してんのか?って感...

    • 俺の会社が入ってるビルも、会社のフロア以外は個人の住居用に貸し出されていて、会社の人が「駐車場で子供を飛び出させないように」みたいな注意書きをビルの入口とかエレベータ...

    • 内容は別に何の変哲もないんだけど、なぜこのエントリがイラっとくるのか落ち着いて考えてみた。 てめぇらも禁煙したらどうだと思って「出入口につきタバコはご遠慮ください」っ...

      • まあまあ、そうイラつきなさんな。 よく読んでみ。こりゃ新手の釣りだべ。 こんなんに簡単に釣られてイラついてるとか、ニコチン切れてんじゃねーの?

      • た て よ み 釣 ら れ 奴 W そして書いてる内容はとびきり頭が悪いという 内容の割に無駄に長い辺り長文書いてる自分は賢いとか思ってるタイプだな 小学校の作文でひらがな多用して...

    • タバコおいしいよ。家にいる乳児にも是非吸わせてみて。

    • 他のトラバにコツが書いてあるけど,俺も一つコツを持っている. それはネットという場所を最大限に利用し,自分はほぼ手を出さないでダメージを与える方法だ. 基本的には書いた内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん