2015-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20150712234447

毎日8時間しっかり寝ているかい?

平日の寝不足を土日に解消しようとするから、週末に昼寝することになる。

もう若く無いんだから、夜更かしせずに、平日しっかり寝るところから始めよう。


もし、8時間寝ているのにも関わらず、昼寝が必要ということであれば、

睡眠時無呼吸症候群の可能性があるよ。本人は眠っているつもりにもかかわらず、

カラダが眠っていないのでは寝ていないのと同じ。

寝ているところをビデオに撮ってみたり、医師の診察を受けたほうが良いかもしれない。

記事への反応 -
  • 最近週末の度にどちらか一日は昼寝で 3 時間以上寝ちゃってる。 土日の両方なんか予定入ってるとすごいイライラする。 35過ぎてから特にこの傾向がひどい。 みんなどうやって乗り切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん