2015-07-08

勤めだしてから初めて翌日出勤の夜に一睡もすることが出来なかった

いつも通り12時に布団に入って、1時間ほど嫁と会話をして「もう遅いから寝よう」と言ってからずっと眠ろうとしていたけど無理

このまま仕事は行って職場まで辿り着けるだろうけどまともに勤務するのは無理だろうし仮病で休んじゃおうかなー

別に仕事は嫌いでもないし最近ストレスも感じてない生活を送ってるつもりだったけど寝れなかった事に軽くショックを受けました

休みを伝える時は風邪とかでいいのかな、風邪って言ったのに翌日普通に出勤していいの?

風邪も症状軽かったら普通に行けるだろうしどの程度の風邪にするか難しい

  • 体調不良でいいじゃん。実際精神的にも体調不良なんだし。不良だよ。 つまりあなたは不良なんだよ。DQNなんだよ。マイルドじゃないヤンキーなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん