2015-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20150702111031

浮気しないヤツは大体真性アスペ系のストーカータイプ

っていうのは少し同意できる。

アスペかはともかく、粘着気味ではあるね。

その分、好きな女性に一途(悪い言葉でいうと執着)だったりもする。

人間、完ぺきな人は居ないので、女性側でも許容範囲を作って、その中に当てはまる男性を見つけるのが大事だね。

記事への反応 -
  • 男性目線で恐縮ですが、そんな男とばっかり付き合ってる増田に男性を見る目が無いんだと思いますよ。 真面目で誠実な男性は往々にして引っ込み思案だったり、不器用で女性にアタッ...

    • 引っ込み思案系、不器用系の浮気率は尋常では無いと思う 猿期入った瞬間の学生レベルで爆発して誘って来る女に引っかかるようになる 真面目系クズはほぼコレ 浮気しないヤツは大体...

      • 「浮気しないヤツは大体真性アスペ系のストーカータイプ」 っていうのは少し同意できる。 アスペかはともかく、粘着気味ではあるね。 その分、好きな女性に一途(悪い言葉でいうと...

        • 「そもそもそこまで恋愛だのセックスだのに興味が無い」って方が多いのでは。 彼女に執着と言えるほどの興味はないし、浮気なんて面倒臭いからしない、ってタイプ。 女性だとこう...

        • 私の夫は一途だけど、執着みたいのはあまり感じられないな。むしろ欲が少ないタイプだと思う。 私が会社の男の同僚とたまに食事することがあるけど、べつに文句とか嫉妬とかない。...

      • へー、よくわかんないけど引っ込み思案系・不器用系はとてつもなくモテるタイプだってことですね!

        • 性格的に女が苦手だったけど要領は悪くないタイプってのがいて そういうのは何かのきっかけで一度ヤレレば後は相手に困らなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん