2015-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20150629213352

それは単純に発達する知能の部分が違うだけの話

男も女も小学校高学年から「男(女)ってほんと馬鹿」を死ぬまでいい続けるわけで

レイプ以外で妊娠してる中高生はかなり居るわけで、これを妊娠させたほうが馬鹿

妊娠したほうが馬鹿かなんてのは本当にくだらない話

困ったことに中高生中絶数は年齢とともに上がってるので

歳を食えば食うほど正常な判断ができてるかといわれればそれも怪しい

中1の中絶と高3の中絶どちらのほうが頭足りてないかといわれれば確実に後者

で、高3の妊娠ポルノのせいかなんていうのはこれまた本当にくだらない話

ってお前ら俺が真面目に考えてる横でくだらねぇ罵りあいしてんじゃねぇこのボケナス!!!

記事への反応 -
  • 流石に小学生は禁止してもいいと思うよ。俺も12の頃には吐いたから それぐらいの歳に性行為を見るのは確実に悪影響っていう研究は腐るほどあるし 普通ポルノに触れるのって中学生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん