2015-06-15

無知に基づく田舎ヘイトもいい加減にしろ

下水道整備されてない田舎にも水洗便所はあるから

しろそれが普通

単独浄化槽や合併浄化槽を設置して。

それらがなくとも、簡易水洗もある。

汲み取り便所なのは、大昔に建てられた家の離れにあるような便所など極一部。

けして、下水道の未整備=ボットン便所、ではない。

  

http://anond.hatelabo.jp/20150609220749

記事への反応 -
  • 本当に子どもたちのことを思うのであれば、その他のどんな支出を抑えてでも水洗式に変えるべきである。あなたたちの主義主張なんてどうでもいい。こんなことで来なくなる友達は友...

    • いまどき汲み取り便所なんてあるのかよって思ってググったら日本の下水の普及率は77%だった。 23%はくみ取りか。 多いな。

    • なんで汲み取り便所の話なのかな? という疑問はあるが 増田の言うことはまったくもってその通りだし タバコもパチンコもやめるべきだし でもなんで汲み取り便所の話なのかな?

    • 下水管通ってなくて汲み取り式でも最近はボットン便所なんかじゃなくてキレイな簡易水洗トイレはいくらでもあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん