2015-06-13

真面目に考えてみた。

私の理想の結婚相手の条件は


煙草を吸わない。

政治的リベラルである事(嫌韓厨だったり従軍慰安婦否定論者だったりしない、女叩きしない)。


この二点だけだな。見た目や収入がどうでもいい。

しかしこの二点を満たす相手っていうのが全然いないんだわ…。

特に後者を満たしてる独身男性がごく少ない上、その数少ない男性に限って喫煙者が多いという…

  • そのくらいなら余裕で満たしてるけどキモくて金のないおっさんなので そもそも俺人間じゃなかったですね邪魔してすみません失礼しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん