2015-06-08

久方ぶりに人を好きになりました。

愛せる予感も自信も覚悟もありませんが、とりあえず好きになりました。

なかなかいいもんですね。

うまくいく余地もなく、うまくもっていこうという意思もないけれど、好きという感情自分の中にだけある。

この状況は人生のなかで初めてかもしれません。

若い頃は泥臭くてもうまくいくように必死になり、うまくいったら愛さなければと必死になり、でも出来ずに自分を信じられなくなり、ということを繰り返しましたが、今はなんでしょう。

愛でるという感覚がわかったような気がします。

  • 久しぶりに人を好きになり、心に波立つ少しだけ上がった気分を、自分の中だけで味わい楽しんでいた。これ書いた時には。http://anond.hatelabo.jp/20150608214416 でもやばいな、というのが今の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん