2015-06-07

この前ここで肛門科行くって言ってたけど、月曜行ってきたよ。

行ってみたらとりあえず直腸癌ではなかったよ。

いぼ痔と切れ痔。

で、大腸内視鏡やりましょうって話にはとくにならなかった。

便が細いとは言ったんだけど、まあ若い大丈夫だろみたいな判断だろうけどさ。

というか痔の症状もわりと軽いらしく、「来なくて大丈夫だよ」とか言われた。

ものすごい痛かったんだけど、これで軽傷なのか……

薬つけて痔の症状が緩和してきて(やっぱり市販のより効く気がする)、今日うんこしたら、ものすごいぶっといのが出た。

やっぱり痔の痛みで反射的にきゅうっと締めることによって細くなっちゃってたのかな。

すごいぶっといの出てきもちよかった。

うんこっていいなと思った。

とりあえず大腸内視鏡は35歳をめどに一度してみようとは思うけど。緊急性はなさそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん