2015-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20150531152157

職が無い、あってもあまり低賃金すぎて困窮する。

困窮すれば、文化的生活ができない、生活の維持で手いっぱいでそれ以降の向上が難しい。

一度貧困にはまれ自由は無くなる。

 

こんなところか。

記事への反応 -
  • では聞くけど、 弱者男性とそれ以外は、基本的人権に差があるの?

    • 職が無い、あってもあまりに低賃金すぎて困窮する。 困窮すれば、文化的生活ができない、生活の維持で手いっぱいでそれ以降の向上が難しい。 一度貧困にはまれば自由は無くなる。 ...

    • 無いよ だからさー、一連のスレッドで散々弱者男性だけが人権を抑圧されているような状況があるなら具体的に言ってくれと言ってるじゃん。それでまともな回答がでたのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん