2015-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20150527150442

それは確か政府だかその相談センターだかがGoogleに優先的に表示するよう要請していたはず。

ちなみにGoogleIMEも「しにたい」で変換すると「死に体」を先に表示する。MSIME(Office2010)、ATOK(2015・クラウド辞書入り)、Japanist(2003)は普通に死にたい」を先に表示する。

GoogleIMEと同じく検索エンジンであるBaiduIMEがどっちを先に出すかはインストールしてないのでシラネ。

記事への反応 -
  • 死のうと思って、死ぬ方法を調べると相談ダイヤルが表示される。 そんなの知りたい情報じゃないんだよ。

    • それは確か政府だかその相談センターだかがGoogleに優先的に表示するよう要請していたはず。 ちなみにGoogleIMEも「しにたい」で変換すると「死に体」を先に表示する。MSIME(Office2010)、ATO...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん