2015-05-15

めんどくさいという病

めんどくさい。

何もかもめんどくさい。

やろうと思えばちゃんとできる。

でもやるのがめんどくさい。

朝起きるのもめんどくさい。

仕事するのもめんどくさい。

ご飯作るのもめんどくさい。

許されるなら、ずっと布団で寝てたい。

眠たくて眠たくて、寝るぞ!って瞬間が1番幸せ

でも寝過ぎて寝られなくなるのは1番しんどい

起きてるのがめんどくさいから

1番楽しいことが

寝ることっていうのも何なんだろうな。

でも人生

つらいとかそんなんじゃないんだよな。

ただ、めんどくさいだけ。

よく本には

「やりたくないならやらなくていい」とか

「やらない自分も認めてあげて」とか書いてあるけど。

自分が認めても世間は認めてくれないよね。

生活だってあるんだし。

何よりやれば出来るのよ。

ただめんどくさいからやりたくないだけなのよ。



この病、何とかならねーかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん