2015-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20150510214621

好みではない男性に、初対面の早い段階で、

恋愛対象ではない」ということを言っても、

失礼にならない空気に、社会的にもなってほしい。

NOと言って、

拗ねられたり、嫌がらせされるのも嫌だし、

女性男性に気を使って嫌とは言えない風潮にあるんだよね。

未だに男女が2人きりになると、

いきなり男は襲ってくるという感覚がある。

多少、恋愛禁止の空気があれば、

女性としては、めんどくさいトラブルに巻き込まれずに済むし、

安全なんだよね。

完全に恋愛自由になると、

ピリッとした空気がなくなるので嫌な人は嫌。

記事への反応 -
  • 少子化がこれだけ問題視されて、会社で出産や子育てを支援しようという方向になっているのに、恋愛は違うのはどうしてでしょうね。結婚になると突然に応援ムードに変わるのも。恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん