2015-04-12

山下智久のアルジャーノンは知的障がい者馬鹿にしてる

今さっき見て来たけど、何あのわざとらしい演技。

カバチタレの時から一向に進歩してないのな。

ジャニオタ曰く、懐古はやめて!って言うけど、演技面はそれ以前のレベルだぞ。

更に言うと、ユースケ版は知的障がい者の役を実際の知的障がい者を調べた上で演技してるのに対し

山下は下調べしてきたのか不思議に思う位、ぎこちないというか落ち着きがない、如何にも表面的な

知的障がい者しか知らない感じが終始、イライラ増長させていた。

山下なんかに役をオファーした奴は死ねばいいのにと本気で思った。

  • あまりにリアルに知的障害者を演じると障害者差別とわめく連中がいるんだよ 実際、この番組にはそういった団体の指導が入ったらしいし でアニメみたいに誇張表現すれば、こんなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん