2015-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20150410033940

特に今まさにそうなんだけどこんな時間に酔ってる俺としてはもうスラスラペンが進むわけ

ペンじゃなくてキーボードか。ん?キーボードが進むなんて言葉あるか?まいいや

これ読んで思い出したけど、作家とかがタイピングなのに執筆っつーのがすっげーのどに小骨感。

いや筆とってないやんみたいな。やってるのタイピングですやん的な。

もう執筆ってのがそれ自体意味を持ってるってのもわかるけどさ・・・それでもなんか妙に毎回ひっかかるのよね

記事への反応 -
  • ちょっとでも文章書く事に興味あるやつなら分かってくれると思うけど、余計な飾り付けしないで自分の想いを垂れ流すのって気持ちいいんだよね いわゆる独白体ってやつね。俺が今ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん