2015-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20150331011620

ちょっとした規模の都会ならその手のオタク的な奴が集まる飲み屋の一軒や二軒くらいあるだろう

頑張って探せばいい

オタク葛藤ネタって結構多いよなあそういえば

記事への反応 -
  • という漫画が大好きだ でもエロ漫画だから公にこの漫画が好きと言えない しょうがないから好きな漫画を聞かれた時はジョジョと答えている ああああ! 俺は本当は 好きな漫画はジョ...

    • ちょっとした規模の都会ならその手のオタク的な奴が集まる飲み屋の一軒や二軒くらいあるだろう 頑張って探せばいい オタクの葛藤ネタって結構多いよなあそういえば

    • つーか、増田の抱えているその苦悩が正に「キャノン先生トばしすぎ」のメインテーマじゃないかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん